2014年5月13日火曜日

自己暗示例文

私はリラックスしています。
右手がだんだんと重たくなってきます。
左手がだんだんと重たくなってきます。
右足がだんだんと重たくなってきます。
左足がだんだんと重たくなってきます。
両手の重さを感じます。
両足の重さを感じます。
手足の重さを感じます。
右手がだんだんと暖かくなってきます。
左手がだんだんと暖かくなってきます。
右足がだんだんと暖かくなってきます。
左足がだんだんと暖かくなってきます。
両手の暖かさを感じます。
両足の暖かさを感じます。
お腹の暖かさを感じます。
体全体の暖かさを感じます。
右手がだんだんと軽くなってきます。
左手がだんだんと軽くなってきます。
右足がだんだんと軽くなってきます。
左足がだんだんと軽くなってきます。
両手の軽さを感じます。
両足の軽さを感じます。
体全体の軽さを感じます。
私はリラックスしています。

リラックスした生活を送るために、私は過去の自分を全て許したい。
私は過去の自分と、自分と関係した人をすべて許す。
すると、肩の重荷が下りて、とてもリラックスします。
私はどんな状況でもリラックスしていて、気持ちよく過ごしている。
私は世界中どんな場所でもリラックスしていて、気持ちよく過ごしている。

1-10数えて解除

0 件のコメント:

コメントを投稿