2012年5月21日月曜日

オーバークロックを題材にした漫画があるってさ!

自分で言うのもなんですが、筆者はこれでも筋金入りのオーバークロッカーであります。
どの程度かはまたの機会に説明しますが・・・

最近知ったのですが、なんと「のだめカンタービレ」の作者の方が、オーバークロックを題材にした漫画を書いているようですね!

もちろん筆者はのだめも大好きで、アニメもドラマも映画も見ましたが、オーバークロックはもっと大好きですぞ~



月末に楽天のポイントが貯まったら、楽天ブックスで注文しようと思います。


もう読んだよ!という人がいたら、ぜひ感想教えてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿